- 訪問・アセスメント
ケアマネジャーがお客様のご自宅に訪問し、ご本人様・ご家族様からお話をうかがい、
お客様の状態やご要望などを把握・分析します。
- ケアプランの作成
ご本人様・ご家族様から伺った内容をもとに、お客様に必要なケアプランを作成し、
サービス利用の調整を行います。
- サービス担当者会議の開催
各サービス事業所・医療機関の担当者が集まり、ケアプランや方針について
話し合い、情報を共有します。
- サービス開始
ケアプランに沿って、サービスの提供を開始します。
- モニタリング
ケアマネジャーが月に1回はお客様のご自宅に訪問し、状況の変化や
各サービスの提供状況などを確認します。
※サービスご利用に係る費用は、国の定める介護報酬単価に基づきます。
ご相談やお申込みは電話・FAX・メールでも承っております。