3年ぶりの集合研修

3年ぶりの集合研修


本日、3年ぶりにスタッフが集まっての研修を行いました。ずっと続いていたリモートから、久しぶりに顔を合わせるスタッフ、はじめて顔を合わせるスタッフと研修の場は和気あいあいでした。



稲木ケア・サービスは、このたび新しい事業理念として”Forever Young こころみずみずしく”と制定し、スタッフと共に共有しました。
"Young"とは一般的にいう「若さ」という意味の他に「未熟」という意味もあります。
だからこそ 自分がまだ成長できる、何かをなす事ができると信じ、こころを育む、成長過程を楽しんでいきたいという思いが込められています。
「ありがとう」の言葉一つひとつを励みに仲間と共に小さなチャレンジを重ねていく。
そんなささやかな日々の積み重ねが、やがては、自分にとって、仲間にとって、地域を構成するひとりとして、大きなチカラとなり得ると信じています。
わたしたちは皆さまの笑顔を原動力に、 最良のサービスを提供することで成長を続け、 こころ豊かな地域社会に貢献します。