ペット同伴通勤OK!

ペット同伴通勤OK!

出勤前、スタッフから相談の電話。

 

早朝、愛猫が持病の発作で緊急受診。落ち着いてはいるものの、

家に一人(1匹)家に置いておくのも不安で…とのこと。

 

いまやペットも家族の一員。

体が弱っていれば、なおさら心配ですよね。

ということで、ペット同伴通勤を許可(笑)

 



 

 

 

 

ロシアンブルーのくうちゃん(オス)

最初は、不慣れな場所で、落ち着かない様子。

それでもリラックスした姿やふわふわした雰囲気は、人を和ませてくれます。

事務所にペットがいることは、社員同士で

コミュニケーションをとるきっかけになり、

くうちゃんの存在が社員を自然と笑顔にしていきます。

 

社内の雰囲気も終始あたたかで「会話と笑顔が増加」しました。

 



 

 

今度来たら、くうちゃんに気に入られるため、

おやつをあげることで覚えてもらおうというヨコシマな考えで

チャオチュール買い置きしました(笑)