また来てね、タラちゃん!

また来てね、タラちゃん!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事務所の窓は全開にしています。

 

出入り口のドアも開けていたところ飛び込んできたのは、

お散歩中のご近所犬 タラちゃん♂

 





 

飼い主をぐいぐい引っ張ってやってきた(笑)

尻尾をブンブン振り回して、お尻ごと飛んでいきそう!

 

新型コロナウイルス感染拡大で緊張感の続くなか、無邪気なタラちゃんに癒されました。

また来てね、タラちゃん!

 

 

事務所前の桜も満開となり、借景で桜餅をいただきながら、しばしお花見気分を味わいました。

 



 

新型コロナウイルスの集団発生防止のため、3つの「密」を避けましょう。
(1)換気の悪い密閉空間
(2)多数が集まる密集場所
(3)間近で会話や発声をする密接場面

 

なので、ひとり会議室で桜餅!?